たった3gで!?

令和6年6月9日(日)

さすがkナイン

新しいフードに慣れさせるように

今までのフードに3gのkナインを混ぜることにした

袋を開けて準備をしていると、

シオンが寄ってきて興味津々の様子

臭いが気になるのだろうが、今までのフードにはなかった反応だ

ペロリ

わずか3g混ぜただけなので”食べるのかなァ”

と思ったのだが、アッという間に完食してしまった

ローテーション

いつも新しいフードを与えると

美味しそうに食べるので今回はどうだろう?

(食べ続けてほしいのだが!)

kナインには5種類のフードがあるので

まあ当分は大丈夫だろう

フリーズドライは水を入れるだけで生の素材を食べるのと変わらないそうだから

期待しているよ、シオン❣